2010年4月5日月曜日

晴れ間の写真撮影

4/4 (日) くもり 一時晴れ 夜から雨
 
午前中はくもっていたが、昼ぐらいから晴れてきたので、病院に出かけがてら LiSA への投稿用の写真を撮りに行った。
右の写真は市役所前で撮ったものだが、LiSA には使わない。
 
一応手前にチューリップを入れたのは季節感を出すためだが、実際にはチューリップは聖火リレーの時にはすでに市役所の敷地内で満開だったので、季節的にどうなのかはよくわからない。
ただ tulip festival はこれからなので、おそらく本当の季節はこれからなのだろう。
 
病院の写真も撮りたかったのだが、今ひとつスカっと晴れてないのでやめた。
去年の6月の学会の時に撮った時はものすごく晴れていたので、すごくきれいな写真が撮れた。
天気に期待するしかないと思う。
 
できれば近いうちにスタンレー・パーク内の写真も撮りたいと思う。
やはりそれも天気しだいなのだが。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿