2010年10月25日月曜日

雨の休日の過ごし方

10/24 (日) 雨 降ったりやんだり
 
今週の天気予報は全て雨だったので期待はしていなかったが、やはり予想通り今日も晴れなかった。
ノース・バンクーバーは雲が垂れ込めており、山の姿かたちさえ明らかではなかった。
 
しかたがないのでこの前と同様に Queen Elizabeth Park を2周ジョギングした。
最初はくもっていたものの途中で雨がはげしく降りだし、ずぶ濡れになってしまった。
所要時間は1時間1分 27 秒。
 
ハイキングはもちろんのこと、ジョギングさえもままならない雨の季節となってしまった。
去年やったインドアテニスでもやろうと思ったが、ダウンタウンのコミュニティ・センターのウェブサイトによると、ちょうど今日終わったところで 11 月以降は行われないらしい。
 
来年の春まではまだ先が長い。
何らかのいい楽しみ方を見つけたいと思っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ついでながら日曜日夜恒例の The Amazing Race だが、先週に引き続き女医(おそらく麻酔科医)のペアがトップでゴールにたどり着いたことを、備忘録に残しておく。
http://www.cbs.com/primetime/amazing_race/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿