2010年7月27日火曜日

転居先との打ち合わせ

7/26 (月) 快晴
アパートで生活する残り日数・・・あと7+3日
 
右の写真は土曜日のグラウス・グラインドの時のもの。
ダウンタウンの大きな橋が写っているが、たぶん Burrard Bridge だと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
8月後半から転居するのだが、今日はそこの大家さんと打ち合わせしてきた。
と言うよりも、呼び出されて事情聴取を受けたと言う方が正しいかも・・・。
 
どうしてふだん5時半に起きるのかとか、ふだん何時ごろ帰ってくるのかとか、いつも朝メシは何を食べているのか、などなど。
詮索好きなのかもしれないが、自分の生活に合わせていろいろとアレンジしてくれるというので、それに甘えさせてもらうことにする。
 
前回訪れた時にいたサウジアラビアの学生はすでに去ったとのこと。
いいヤツみたいだったのに残念だ。
その他、3人ぐらい住んでいるというのだが、昼間に行ったせいか誰とも会えなかった。
今後、どんな人物に会えるのか楽しみだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
アパートからコリアンがやはり去ったみたいで、ガールフレンドが1人取り残されている様子。
部屋を開けっ放しにしているので、ベッドに寝っ転がって物想い耽っているのが外からでもわかる。
 
一方のフランス人の男子2人に関しては、屋外の共有スペースで ○○ したり ×× したりして戯れているのを偶然発見してしまった。
寛容なVancouveritesならなんとも思わないところだろうしそういう彼らをサポートするのだろうが、まだバンクーバー歴が浅いせいか、どうしてもまだ自分はキモ● 悪いと思ってしまう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿