2010年7月19日月曜日

博識なメキシカン

7/18 (日) 晴れ
アパートで生活する残り日数・・・あと15+3日
 
いろいろな仕事がたまってしまい、結局、一日中仕事をしてしまった。
アパートだとなんとなく気が乗らないので、今日も病院へ。
 
夜、メキシカンがまたいろいろなニュースを教えてくれた。
彼は本当にものしりだ。
インターネット空間に残すほどの情報ではないのだが、あとから振り返るときっとなつかしい思い出になるはずと思い、備忘録に残しておくことにする。
 
メキシコ湾原油流出事件は、ふたがかぶさってとりあえずはおさまっているもよう。
しかしメキシカンは絶対どこかから漏れているはず・・・と、疑ってかかっていた。
http://news24.jp/articles/2010/07/19/10163087.html
 
米軍がヘリコプターからイラクの市民を銃撃するという事件があり、それをリークした兵士がいたとのこと。
http://www.youtube.com/watch?v=kEKrja_crlA
 
女性用のバイアグラがあるのだそうだ。
男性用は青で女性用はピンクだと、彼は嬉しそうに語っていた。
http://life-24.net/Biyaku/diflucan.html
 

0 件のコメント:

コメントを投稿