2010年5月16日日曜日

空の小袋

5/15 (土) 晴れ
 
ちょっと腹が減った時のために、小袋がたくさん入った菓子をつねに手元におくようにしている。
今日も食べようと思って小袋を開けたら、なんと中身が入っておらず空だった(右写真)。
日本だったらありえない・・・。
さすがはアメリカ。
 
今週だったか先週だったかの月曜に管理人さんが毒入りのネズミのエサを仕掛けてくれたはずなのだが、またついさっき黒いネズミを目撃してしまった。
まだ引っかかっていないもよう。
でも、前に見たのよりも小さいような気がするので、別のネズミかも。
さっき見たのは 200 グラムくらいではないか・・・。
 
昨日の夜中も、韓国人の女の子が "I saw a rat." と彼に話しているのが聞こえた。
キッチンで目撃されるケースが多いようだ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿