2010年2月26日金曜日

SUN RUN エントリー

2/25 (木) くもり
 
写真は Burrard Bridge から眺めた False Creek のようす。
この日は風がやや寒かったためか、橋の上をジョギングしている人はいなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
SUN RUN のエントリーの早期割引が明日までということなので、さっきオンラインでエントリーを済ませた。
SUN RUN という言葉を初めて聞いた時、「産卵」のことかと思ったので、自分にはちょっと無理だと思っていたところだった。
http://www.vancouversun.com/2010sunrun/index.html
 
最近毎週1回ずつ、フィットネスセンターのトレッド・ミルで30分間走っているので、下痢さえしなければ 10km は完走できると思う。
こちらでの貧しい食事のおかげでまた体重がどんどん減っていっているみたいで、それに伴って少しずつ30分で走る距離も伸びつつある。
 
2000 m 漕(ローイングマシーン)のタイムも先日ついに 8分20秒の壁を破ったので、体力は少しずつついているような気がする。
もちろん体力で若者に勝てるわけはないのだが、いつ何があってもいいように、逃げ足だけは鍛えておきたいものである。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿