2010年2月9日火曜日

ついに乾燥機故障

2/8 (月) くもりのち晴れ
 
写真は昨日接写に成功した桜の花。
花びらが5枚だから、桜だと思うんだけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
最近、乾きが悪かったのでちょっとイヤな予感がしていたのだが、ついに地下の乾燥機が壊れた。
自分の前に使っている人がいて、全く乾いていないどころか洗濯物が暖まってさえおらず、冷え切ったままだったのだ。
 
そうは言ってもやっぱり自分でやってみないと気が済まないので、1ドル50セントを入れて試してみたが、やっぱりダメだった。
部屋に干すしかないのだが、以前大量に買っておいたハンガーがついに役に立った。
 
前に使っていたのは、地下に住んでいる中東系の男性。
同じ苦労を味わい、ともにやり場のない怒りを共有したので、なんとなく仲良くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿