2010年3月8日月曜日

Flying Canucks

3/7 (日) くもりのち雨
 
メトロタウンに買い物にいったら、ショッピングモールの中でものすごい人だかりができているのに気づいた。
トランポリンを使ったパフォーマンスなのだが、ちょっと言葉では表現できないすごさだった。
 
インターネットで検索したところ Flying Canucks というグループらしく、ちょうど 3/5~7 までショーをやっているところだった。
カメラを持っていなかったので動画は撮れなかったが、彼らのウェブサイトを見つけることができた。
http://www.upsidedown.ca/default.aspx?pageid=1&lang=en
Pictures & Videos というタブから入ると、ビデオを見ることができる。
軽々とやっているように見えるのだが、ときおり Tシャツの隙間から見える背中は真っ赤で、かなり痛々しい。
 
ところで最近、新しいビールを試してみた。
Granville Island Brewing という会社から何種類か地名にちなんだ商品が売り出されているのだが、English Bay Pale Ale を飲んでみた。
http://www.united-nations-of-beer.com/granville-island-brewing-english-bay-pale-ale.html
 
悪く言えば水みたいなのだが、のどごしすっきりでしつこくなく、これから夏にかけてはいいんじゃないかと思う。
日本人には違和感なく受け入れられるんじゃないかなあ。
キリンの一番搾りに近いような気がするが、いかがでしょう・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿