2011年2月20日日曜日

Spanish restaurant

2/19 (土) 晴れ
 
めずらしく一日中晴れてはいたが、気温が低く肌寒かった。
夕方から久しぶりに M 君とメシを食いに出かけた。
年末に教会のイベントに誘ってもらって以来なので、2ヶ月ぶりになる。
 
Commercial Drive Station で待ち合わせ、Millenium Line に乗って隣の Renfrew Station へ。
そこから5分ほど歩いてスペイン料理の店に行った。
 
何を食べたかメモしておけばよかったのだがメモするのをすっかり忘れてしまい、ほんの数時間前のことだが今となっては記憶がおぼろげだ。
お好み焼きみたいなのにサルサと野菜をのせて食べたり、ちまきのような笹にくるまれているチキン料理を食べた。
 
こういう全く何の役に立たない情報をインターネット空間に流すことに一抹の後ろめたさを感じないわけではないが、かといって他に書くことも思い浮かばないので、とりあえず今日のところは日記がわりに載せておくことにする。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿