2011年2月17日木曜日

データ収集終了

2/16 (水) 雨のちくもり
 
去年の4月に始めた診療録からのデータ収集が、ようやくなんとか終わった。
http://anesthmemorandum.blogspot.com/2010/04/blog-post_24.html
なんだかんだで、10 ヶ月もかかってしまった。
 
夏に換気扇の使い方を教えてくれた診療録保管庫のオバさんが、冬には蛍光灯の修理を手配してくれたりと、いろいろなことがあったけれどまあとりあえず一段落。
このまま無事にデータ解析が進めば、もう2度と行くことはないのだろう。
今はそのようにうまく行くことを願うばかり。
 
明日はブラジル人の店子の最後のディナー。
一応気を利かせてワインを買ってきたのに、ブラジル人が先に買ってきており、赤ワインが2本も揃ってしまった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿