2010年8月2日月曜日

Vancouver Pride Parade

8/1 (日) くもりのち晴れ
アパートで生活する
    残り日数・・・あと1+3日
 
Pride Paradeがあったので、アパートのすぐそばのRobson Streetまでカメラ片手に出かけてきた。
昼の12時にRobsonとThurlowの交差点からスタートし、DenmanからBeach Avenueにかけてパレードが行なわれた。
http://www.vancouverpride.ca/
 
UBCの医学部からメールが来たことは前に書いたが、確かに参加していた(写真左)。
でもかなり地味で、今ひとつさえなかったように思う。
マッチョが一人でもいてくれれば良かったのだが・・・。
 
たくさんのイベント参加者を見ているとだんだんわかってくるのだが、やはり必須アイテムとしての優先順位は、①やせマッチョの男、②激しい音楽、③車の上で踊る、④7色の風船、⑤ビキニの女、⑥シャボン玉、⑦スモーク といったところだろうか。
 
残念ながらこれら全てのアイテムを満たしていた団体はなかったように思うのだが、Presenting Sponsor でもある TD Canada Trust が個人的にはよかったように思うので、上に写真を載せることにする。
トラベラーズチェックを換金した時の TD Canada Trust の対応の良さについては以前に書いた。
Pride Parade にも対応できる多彩な人材を確保しているあたり、Canada Trust はものすごい企業に違いない。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿