2011年6月12日日曜日

ボランティア残りわずか

6/11 (土) くもりのち晴れ
 
夕方6時ごろからいつもの公園一周のコースを走り始め、タイムは信号待ちの時間をのぞいて 36 分 20 秒だった。
シャワーを浴びてから大河ドラマのビデオを観つつ、ビールを2本飲んだ。
 
大家さんは親戚の子供の誕生日パーティーのために出かけていなかったが、キッチンや冷蔵庫にある物は何を食べてもいいことになっているので、夕食のほかに冷蔵庫から残り物を適当に引っ張り出して、チンしてビールのつまみがわりに食べた。
走って汗かいてから飲むと、ビールが最高にうまい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日も朝から日本語学校のボランティアへ。
もうすぐ学校自体が夏休み体制に入るので、ボランティアも残りわずかということになる。
たぶんあと1回か2回といったところだと思う。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿