2009年11月8日日曜日

ほぼ全快しました

11/7 (土) 雨 夕方からくもり

ここ2日間発熱がないため、雨の中だったが日本語学校にボランティアに行ってきた。
いつもは40分位歩いていくのだが、そこは少し慎重にバスを乗り継いで行った。

念のためいつもの咳止めを飲んだ行ったのだが、それが効いたのかあまり咳が出なかった。
働いている間もだるくなることもなく、熱っぽくもなく、好調だった。

倒産したマンガ喫茶から寄付されたという膨大な量のマンガの中から、「レガッタ」(原秀則)1・2・3・4・6巻を借りてきた。(なぜか5巻がない)
帰宅後に体温を測ったが、36.4℃だった。

ほぼ全快ということで良いのではないかと思う。
少し咳は残っているが、やがてなくなっていくことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿