2011年7月27日水曜日

本の返却

7/26 (火) くもり
 
ボランティアの最後の日に借りた本を返しに、仕事の前に日本語学校に寄ってきた。
校長先生がいらっしゃって、ごあいさつすることができて良かった。
本を返却したことで、また一歩ウィーニングが進んだ。
 
この2年間でマンガもけっこう読んだが、ふつうの(?)本も読むことができてよかった。
特に新田次郎の本は、山岳シリーズだけでなく戦国大名シリーズもとてもおもしろかった。
 
日本語学校に通うことで、走ることと本を読むことが身についたように感じる。
帰国後は疫学を勉強したいと思うのでそちらに時間がとられるかもしれないが、読書も細々と続けていきたいと思っている。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿