2011年7月4日月曜日

最後じゃなかったテニス

7/3 (日) 晴れ
 
まもなく Stanley Park Open Tournament というテニスの試合が3回の週末にわたってスタンレー・パークで行なわれ、その間はテニスのドリルは休みになる。
なので、テニスで知り会った人たちとも今日でお別れかと思ったのだが、案外そんなことはなく、まだ何回かチャンスがあるということがわかった。
 
特に冬のインドア・テニスの頃から一緒にやっていた K さんは、自分が8月に帰国すると言ったのを覚えていてくれたようで、他のメンバーも含めて近いうちにテニスをやる機会を作ってくれるとのことだった。
 
今日もドリルは3時に終わったのだが、ドリルを一緒にやっていた1人が隣の無料のコートをうまいこと確保し、そこで誘われてさらに1時間プレーを続けた。
夏至を過ぎたばかりということもあり、夕方近くになっても真昼のような明るさだ。
ただ、おそらく気温は 20 ℃ちょっとといったところで、決して蒸し暑いということはなくとても過ごしやすい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿