2011年3月7日月曜日

インドア・テニス終了

3/6 (日) 晴れ
 
1月から8週続けて通ったインドア・テニスが、今日で終了となった。
正確には週1回のペースで4週間のセッションが2回である。
 
今日はコーチがドロップショットを教えてくれたが、その時に使ったごく普通の硬式テニスのボールがおそろしく重く感じられた。
鉛か何かが入っているんじゃないかと思うぐらいだ。
普通のボールを使うと手首にズーンと圧力を感じてしまうほど、インドア・テニスのスカスカの球に慣れてしまったようだ。
 
4月にスタンレー・パークで本格的なアウトドア・テニスが始まるのだが、その前に来週から現在の6人で練習することになった。
気温が 10 ℃に満たない状況で外でテニスをするのは辛いかもしれないが、久々の屋外でのテニスは楽しみでもある。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿