2010年4月16日金曜日

Marulilu Cafe のランチ

4/15 (木) 晴れ 夕方にわか雨
 
昼間はものすごくよく晴れていて、たまたま外で会った指導医が天気が良くて気持ちいいと言っていた。
その天気が一日続くと思っていたのに、夕方、病院を出る時ににわか雨があり、かなり降っていた。
 
ただ、駅に着いた時には雨は上がっていて、東の空に大きな虹が・・・。
北アメリカ大陸で見る虹は、ひとつひとつの色の帯が大きく、特に根元の方がくっきりと鮮やかに見えた。
さすがはアメリカ・・・。
 
上の写真の通り、野生のリスはそこらじゅうにいるのだが、動きがすばやいので写真におさめるのはなかなか困難だった。
たくさん写してまあまあまともだったのが、この一枚。
このリスの右目の上に眉毛があるように見えるので、写真をクリックして拡大して見て下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
英会話クラブで知り合った K さんとその奥様と一緒に、Broadway CityHall 駅前のMarulilu Cafe でランチを食べた。
 
先日のすし屋「カンパ●」はおそろしく混んでいたが、その近くにあるのに Marulilu はランチタイムにもかかわらずものすごく空いていた。
近くでブレックファストを食べている人がいたのだが、それがあまりにもうまそうに見えたので、同じものを食べた。
 
卵料理とかいろいろと選べるのだが、スクランブルエッグ、ウインナー、ベイクドポテト、パンがうまかった。
日本料理を食べるつもりで行ったのだが、ちょっと気が変わったというわけだ。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿