2010年4月19日月曜日

股が痛い

4/18 (日) くもりのち晴れ
 
どこかのブログで見かけたかなりかわったデザインのオブジェ(?)を、スタンレーパークのすぐ外の Denman St. 沿いで見つけたので写真におさめた。
中国人のデザインらしい。
ひとりひとりの笑顔が微妙に違うところがミソで、一番のお気に入りを見つけて撮った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ストレッチのやり過ぎかもしれないが、おとといあたりから右の股関節のあたりが痛い。
靭帯を傷めてしまったのかもしれないが、外転しようとすると激痛がする。
昨日は特に痛みがひどく、日本語学校でびっこを引いてしまった。
 
そうは言ってももうすぐ SUN RUN なので、あえて今日はフィットネスセンターへ行って走ってみた。
30分ほど走ってみたが、両足を交互に前後に動かす動作は大丈夫で、痛みがひどくなるということはなかった。
外転しないようにして様子をみようと思う。
 
Denman St. にある Running Room という店で、race number belt を購入した。
http://www.runningroom.com/hm/
走る時に大事なものを入れとく小物入れみたいなやつ。
今週か来週あたり、これをつけてスタンレーパークを走ってみようと思う。
 
夕方は Central Library で M 君と待ち合わせし、いわゆる language exchange のようなものを行なった。
この前韓国料理を食べに行った時もそうだったが Central Library は待ち合わせに便利で、長い間話す時にも使いやすい。
http://www.vpl.vancouver.bc.ca/branches/details/central_library
 

0 件のコメント:

コメントを投稿