2010年4月3日土曜日

静かなダウンタウン

4/2 (金) 一日中雨

一日中雨でめずらしく強く降っており、しかも風が強い一日だった。
日本も昨日は風が強かったとのこと。
気象に詳しくないので本当のところはよくわからないが、こっちの天気と日本の天気が一致していることが少なくないような気がする。

祝日のためスーパーは午前中のみの営業だったので、昼前に買い物をすませた。
午後からフィットネス・センターに行ったが休みだった。
午前中のみ開いていたもよう。

最近オープンした日本のラーメン屋が、祝日のためか休みだった。
いつかは行ってみたいと思いながら、開いている時はいつも混んでいるので、まだ行ってない。
人もまばらで、ダウンタウンは静かだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿