2010年4月6日火曜日

テレビがきた

4/5 (月) くもり 午後から一部晴れ 夕方から雨

数日前に気づいたのだが、なぜかアパートの共用スペースにテレビが置かれていた。
フランス人もメキシカンもテレビには興味がないみたいで自分もずっと放置していたのだが、今日、試しにつけてみたらちゃんと映った。

チャンネルが120個以上ある。
すごい。
もっとも、全てのチャンネルがちゃんと映るわけではなく、映らないチャンネルがかなり多いが・・・。

22チャンネルでメジャー・リーグの試合をやってた。
マリナーズが終盤追いつかれたのだが、イチローの敬遠とエラーがらみで2点取って突き放した。
イチローの存在感が伝わってくる。
その後、スポーツニュースではカナックスの試合をやってた。

どうせテレビを入れてくれるなら、オリンピックの前に入れてくれればよかったのに・・・。
テレビがなかったから、こっちの日本人の会話についていけなかった(怒)。
これでテレビのために地下に行く必要がなくなるし、なんかこれからテレビ漬けになりそうな気がする。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿