2009年10月5日月曜日

夏支度(?)始めました~


写真はスタンレー・パークから、Lions Gate Bridge および北バンクーバーを撮ったもの。

10月になってからめっきり涼しくなってきた。
街にはオーバーを着ている女性がちらほら歩いている。
ただし、Tシャツ1枚で歩いている男性もおり、何が何だかよくわからない。

雨が降るとさすがにウィンドブレーカーではちょっと寒いので、今日は冬物を買おうと思って街に出た。
本格的な冬が来ても大丈夫なように、準備をせねば・・・。
Granville St. と Robson St. の交差点に WINNERS という店が入っているビルがあり、そこがユニク●っぽくて便利だと思っている。

が、アパートから外に出たら思ったより暑くて日差しが強く、とうてい冬物を買う気分ではなくなってしまった。
そういえば、もうすぐASA・・・、ニューオリンズに行くんだった。
と思い直し、半袖のシャツを買うことにした。

バンクーバーは基本的には涼しくていかにも秋なのだが、日なたは日差しが強くてジリジリする感じがする。
今までの週末はずっと快晴で、こればかりは本当にありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿