2011年1月17日月曜日

Indoor tennis @ Coal Harbour

1/16 (日) 雨のちくもり
 
ダウンタウンのコミュニティセンターで行なわれるインドア・テニスに久しぶりにサイン・アップしたので、雨模様の中だったがコール・ハーバーまで出かけてきた。
オリンピックのために去年の年明けはなかったので1年以上あいてしまったが、コーチは自分のことを覚えていてくれたようだった。
 
参加者は自分も含めて定員いっぱいの6名で、基礎的な練習をしたりミニ・ゲームをしたりして楽しんだ。
日本のテニス・スクールのビギナークラスかその上ぐらいに相当するレベルだったと思う。
前回会った人もいたが、全体的にレベルは上がっていたように思う。
 
ジョギングは汗を流せて気持ちいいが、単調な上に雨だとチトつらい。
やっぱり冬は屋内スポーツがいいと思う。
 
以前はコミュニティセンターのすぐそばに住んでいたので、テニスのあとはすぐ帰っていたが、今日はコール・ハーバーを散歩しつつ Waterfront Station に向かった。
飛行艇が飛んでいるのは今までに何度も見ているが、着水するところを初めて見た。
止まっている時は水の上でガクンガクンとすごく揺れていて、船酔いしてしまいそうな気がする。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿