2010年5月23日日曜日

パスワード忘れた

5/22 (土) くもり
 
1週間ぶりにケーブルテレビのメールアドレスからメールを送ろうとして、パスワードが思い出せずに困った。
以前にホームページを作ろうと思いたったことがあって、その仕様書をたまたま持っていて、それにパスワードが書いてあったから助かったけど。
 
昨日の夕方、病院から帰る時に「まだ腹へらないな~」とふと思ったことがあった。
実はその時、昼飯に何を食べたかを思い出せずにかなりあせった。
ちょっと前に日本に一時帰国した時に、アルツハイマーのドキュメンタリーを観たことを思い出し、本当に本当にあせった。
 
それにくらべれば、今日の昼、日本語学校での世間話で「長塚京三」が思い出せなかったダメージは、全くたいしたことがない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%A1%9A%E4%BA%AC%E4%B8%89
 

0 件のコメント:

コメントを投稿