2010年5月3日月曜日

雨で走れなかった

5/2 (日) 一日中雨
 
SUN RUN まであと1週間しかないので今日はぜひとも走りたかったのだが、一日中雨が降っていたのであきらめた。
たいてい1日のうちどこかで雨が途切れるものなので、その時期をうかがっていたのだがだめだった。
 
本番は雨でもやるらしいし、それこそボート部のころは雨は関係なく練習していたので、走ろうかどうしようかかなり葛藤した。
でもやっぱり去年の秋に熱を1週間近く出したことがいまだにトラウマになっており、無理するのはやめようと思った。
 
フィットネス・センターでトレッドミルをやるという選択肢もあったが、先週の日曜のことを考えるとやはり本物のランニングをもう1回くらいやっておくべきだろうと思い、トレッドミルはやめることにした。
でも、何もやらないよりかは、やった方がまだましだったかなあ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昨日は K 君とビクトリアへ日帰りで出かけてきた。
朝 7 時にカナダ・プレイスでバスに乗り込み、Cambie を南下してフェリー乗り場へと向かった。
先週のキャンセルの連絡がうまくいっていなかったらしく、バスに乗るときにちょっともめた。
 
参加者全員がオプションの Butchart Gardens 行きを望んだので、フェリーから降りてから直行した。
写真はButchart Gardens 入り口からすぐの Sunken Garden を上から見下ろしたところ。
たぶんここの眺めが最高だと思う。
 
バラ園にバラが咲いていなかった以外は、全てがそろっていたと思う。
バラは8月に咲くのだそうだ。
明日から少しずつ写真を公開していきたい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿