2010年5月9日日曜日

産卵前日

5/8 (土) 晴れ
 
右の写真はビクトリアで見た Terry Fox の像。
悪性腫瘍のために右下肢をアンプタし、義足となりながらも1日42km ペースでカナダの横断を試みた。
若くして亡くなり、完走はできなかったけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
先週はビクトリアに出かけていてボランティアには行かなかったので、今日は1週間遅れで SUN RUN の T シャツとゼッケンと記録測定用チップを受け取った。
9時にスタートということになっているが、5万人以上が参加するのでスタートラインを超える時刻はまちまちになってしまう。
それを補正するためにチップで実際のタイムを測定するのだそうだ。
 
ゼッケンを T シャツに安全ピンでとめ、シューズにチップをタイ(人工心肺の回路を固定するタイの1/3くらいの大きさ)で固定した。
明日の天気は Sunny with cloudy とのこと。
雨が降らないことを祈るばかり。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿