2010年3月2日火曜日

オリンピックのあと

3/1 (月) くもり
 
昨日は深夜にかけてずっと騒がしいダウンタウンだったが、朝になるとすっかり静まりかえっており、ようなく終わったんだな・・・という気がした。
朝の時点で Robson 通りの5番のバスは復活していたが、美術館前はあいかわらず通行止めだったので、おそらく Thurlow を右に曲る迂回経路をとっているのだろう。
 
夕方帰ってくると、片づけがよりいっそう進んでいた。
Granville 通りのランタンの周りに仕切りが設けられ、撤去が進められていた。
美術館前のスクリーンは残っていたが、周囲に囲いができていたので、撤去されるのかもしれない。
Hornby と Robson の交差点近くにあったテレビ(写真)は、あとかたもなくなっていた。
 
これからまだパラリンピックがあるのに、全部片付けちゃっていいんだろか?
オリンピックでこれだけ盛り上げといて、パラリンピックではいまいちというのでは、あんまりなような気がするが・・・。
 
先週の土曜日に撮った路上パフォーマンスのビデオを、いまさらという気もするが一応公開しておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿