2011年2月15日火曜日

サン・ラン エントリー 再び

2/14 (月) 雨一時くもり
 
懲りずに今年も Vancouver Sun Run にエントリーしてしまった。
してしまった・・・とちょっと弱気なのは、ぜい肉がいまだに全然落ちていないから。
現時点では 10 キロ走り通す自信はない。
 
たぶん去年の今頃とくらべると、7~8 キロは重いと思う。
去年はなにしろ買い物に行ったり食事を作ったり、外食することさえおっくうで、腹が減らない限りは何かを口に入れるということはしなかった。
つねにズボンがゆるゆるだったし・・・。
 
激しいスポーツもここのところしていない。
インドア・テニスは楽しいしストレス発散にはなるが、体脂肪を燃焼したと実感するところまではいかない。
 
3月の上旬でインドア・テニスが休みに入るので、その時にスタンレー・パークを何回か走れるようにしたい。
タイムは意識することなく、脂肪の燃焼と完走を目標にしようと思う。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿